*さらωのHAPPY home*

夫婦の仲を見つめ直したら…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型

久しぶりに美容院に行きました( ̄∀ ̄)


どれくらいぶりかしらねぇ(^_^;)


普段はパーマが多い私(≧∇≦)くせ毛だからね(>_<)


今回は思い切ってストレートにしてみた( ̄∀ ̄)


さらっさらの超ロングになった(≧∇≦)


旦那くん帰って来たらめちゃ気に入りまして…サラサラだからずーっと触ってます(≧ε≦)


旦那くんまとわりついて超邪魔なんですが…そのうち飽きるよね(>_<)


  1. 2012/03/07(水) 07:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ちょっとホッ

ここ最近旦那くんと毎日のえちとイチャイチャで寝不足全開の私です(>_<)


ホッとしたのは女子デーになったので1週間はゆっくり寝れるかなと思ってた(≧ε≦)


が甘かった(・_・;)


「手と口でして!」とシッポを振ってくる旦那くん


私ただでさえこれ嫌いなのにしょっちゅうしてるせいで旦那くんなかなかイかない様になってる(・_・;)


「寝ようよ~ヤダ」って言ってもお構いなし(・_・;)


「女子デー終わったらいっぱいしたげるからぁ」と毎回女子デーの時はお決まりのやり取り…


毎回させられるけど男の人も適当じゃイかないんよね(^_^;)ちゃんと心こめて奉仕してあげないと全然ダメ(>_<)このへんは男女同じね( ̄∀ ̄)


それを最近知った私でした(^_^;)



禁煙★20日目★

日にちすら怪しい(^_^;)
全然楽になりました(^_^)v

もう2度と要らないくらい!(b^ー°)ここまで長かった(ρ_;)

最近肌もキレイになって来たしご飯も美味しいし良い事ばかり!(b^ー°)


でも確実に太って来てるかも(°□°;)次はダイエットかしらぁ(>_<)



  1. 2012/03/02(金) 07:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

忙しい土日(>_<)

うちの子供達は野球をやってて土日は家族ぐるみでめっちゃハード(∋_∈)


今までは野球も家事も全部1人でやって家では疲れ果ててずーっとイライラしっぱなしの私でした(>_<)


でも最近は旦那くんが少しずつ家事を手伝ってくれる様になり私も少し楽になりました(≧∇≦)


やっぱりそうなると少し機嫌も良くなる私( ̄∀ ̄)


全員が疲れ切ってる土日でも自然とみんなが笑顔になってる家になってた(^-^)


こういうのって凄く良いなぁとちょっと幸せを感じてる私なのでした(≧∇≦)


今日のブログはちょっと健全な感じだな( ̄∀ ̄)


★禁煙2週間★

最近はずいぶん楽になりました( ̄∀ ̄)たまに「1本だけ」と頭をよぎるけどw


これも離脱症状の1つでしょーね( ̄∀ ̄)


まだまだ油断は出来ませんね( ̄∀ ̄)頑張ろっと


  1. 2012/02/27(月) 16:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デートしたい(>_<)

今日は私の単なるワガママ記事です(^_^;)


実は私達夫婦は結婚してから2人でデートした事がありません(>_<)


出来婚だから始めから子供が居るし大きくなったらなったで土日はもっぱら子供の野球に(>_<)もちろん平日に休みなんかない(;_;)


1度で良いから2人でデートしてみたい( ̄∀ ̄)デート出来たらお買い物に行くかなぁ( ̄∀ ̄)


でも旦那くんはあんまり買い物好きじゃ無いから付き合ってくれないかも(>_<)

それかラブホデートも良いかも(*>ω<*)普段家で出来ない事やってみたいかも(≧∇≦)


と妄想しながらそんな日を夢見てます(o^∀^o)

いつになるやら(´Д`)




★禁煙10日目まで★


ニコチンパッチ凄いですwもう今すぐにでも禁煙出来んじゃねぇ?くらいの勢いです(≧∇≦)


でも油断はダメですね(^_^;)すぐにでも喫煙者に戻れるでしょー(>_<)ヤダヤダ


まだ気を引き締めて頑張りますo(^-^)o



  1. 2012/02/22(水) 16:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝からは…

ふと夜中目覚めるといつも旦那くんがくっついてます(^_^;)


温かくて良いんだけどちょいちょい目が覚めます(>_<)


そして時々朝から始まります(>_<)朝のえちはあんまり好きじゃない(`ε´)


時間も気になるから何だかお互い焦って集中出来ない(>_<)


凄く旦那くんが手抜きしてる様にも思えるし(≧ε≦)あんまりイケないし


「朝は嫌なんだけど…」ていつも言ったら決まった答え(>_<)

「こんな状態で仕事集中出来ない(>_<)」と…男は大変だけどイヤなもんはイヤ(>_<)


でもいつも根負けしても一つなえちに付き合ってる(>_<)だったらくっつかんかったら良いのに(>_<)


何か決まって悶々としてしまう私でした(>_<)



★禁煙7日目★

こんなに続いたの初めて(≧∇≦)ちょっと嬉しい(^_^)v


4日目・5日目くらいからツラいんでニコチンパッチ使用しました(≧∇≦)凄いねww全然吸いたくならない( ̄∀ ̄)


もっと早く使えば良かった( ̄∀ ̄)この調子で慣れれば外そうかな( ̄∀ ̄)


口寂しいのはあるけど(^_^;)



  1. 2012/02/18(土) 09:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
